SSブログ

罰ゲームで地味子とつ き合ったらエロすぎた~彼女だ [ハズレ1位]

罰ゲームで地味子とつき合ったらエロすぎた~彼女だから中〇ししてイイよな?~【フルカラー】(3)[カゲキヤ出版]


絹田みさき
2023年04月27日

「ソコ…同時に弄っちゃ…だめぇっ!」
顔に似合わずエロい嬌声をあげ、ヨがるマ〇コ。何度も俺のチ〇コを締めつけてきて、まだイキたくないけどもう我慢が…できない——罰ゲームでクラス1の地味子と付き合うことになった俺。こんな地味子に興味はないけれど…何も拒否をしない態度にイラつき、思わず保健室で押し倒してしまう。強引に舌を絡め下半身を触ると、ぐしょぐしょに濡れていて…!?遊びのつもりだったのに、そんな反応されたらこっちもマジになっちまうじゃねーか!!ナカをぐちゅぐちゅ掻き回すたび、甘い声を漏らす彼女の姿に俺はたまらずチ〇コをあてがい——付き合ってるんだし、挿れていいよな?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。